毎日変わらずの暑さですが。。。

一応もう
【秋】なんですよね🍁


友人から
残暑見舞いの葉書が届きました。

【ねこがかわいいだけ展】の
ハガキが癒される~🐈
⬇️

玄関でハガキを手にしながら
書いてある文章、友人の心の声

これがまさしく今の私の心境
ドンピシャ❕

で、
モヤモヤしていたのが一気に晴れた☀️
『そういうことか❕』と
声が出たわ。


早速お礼状をφ(..)書き書き
金魚のレターセットで








今日は
 心の友 Yちゃんに誘われ

【四つ葉カフェ】に❣️


四つ葉カフェに入ってまず
この、
キラキラ素敵なケースが目についた❗

とっても魅力的でした✨

まだ、
中に入れる物は決まってないみたい( *´艸`)


そしてそして
なんと❕

しばらく会わないうちに
Yちゃんは
ヘアスタイルやファッションも
イー感じの E女に変わっていて❣️
みんなで絶賛👌

何でも
テレビで見たカリスマ美容師を
【これだ!】と思って
訪ねて行ったらしい☺️

すごいわー❤️
似合ってる。


そして、
作家さんであるYちゃんは来月
こんな素晴らしい
作品展に出展するらしい。


関西を中心に活動をしている若手アーティスト、
クリエーターに作品発表の場所を提供し、
様々な出会いの中で、
活動の一歩を踏み出すチャンスをつかむ
仕組みを作る事を目的に
2003年にスタートしたアートイベントです。




うおー⤴️⤴️
売れっ子アーティストに
なっちゃう❔

私も
ウレシいよ❣️
チャンスつかんだな❗

とっても刺激受けた
1日でした(⌒‐⌒)❤️