服や鞄、靴は
わざわざ電車に乗って
お気に入りのお店に
買いに行く息子が

パンツ...だけは
私が小学生の頃に買ってきた
ジュニアsizeの
古いものばかり履いている。

新しく買い足しても
なぜか同じものの
ローテーション爆笑

気に入っているらしいので
まぁ、いーのだけど。




その、
息子の
ベストオブパンツである
PUMAのオレンジパンツ君。

ヨレヨレに加えついに
穴が開いた ^_^;


しかし、
何かある時にはいつもその
オレンジの勝負パンツをはく!

ま、まさか修学旅行にも
はいていく?😵💦




息子の修学旅行前日、
ふと
思い立って近くのAEONへ。


そこで見つけた❕
この、
カズレーザーが宣伝している
ワコールのパンツブランド
【BROS】から

(Sサイズ~Lサイズ まで対応)
という
サイズも素材もなんだか
不思議だらけの おパンツ発見👌

ど、
どんだけ伸びるねん(゜o゜)\(-_-)
生地を触ってびつのくり❕
お、
おそれいりました(゚д゚)
さすが、天下のワコール様。


グンゼのBODY WILDに
対抗するには
やはり、
素材、フィット感なのかしら?
(勝手にGUNZEとWacoal戦わせている私)

おそらくコレは
履いている感覚ない様な
ソフトガードル的な感じなのだろう。




わたくし、
AEONの男性下着売り場

BODY WILDと、
BROSを行ったり来たり。

BODYWILDも、
柄と素材のバラエティーが
けっこう豊かで迷う(値段も違う)


こんなにじっくりと
男性下着を吟味したのは
初めてですラブ

柄も色々あって斬新❕
オシャレなんだね➰
たのし➰


息子は
『派手色がテンション上がっていい❕』
と言ってたなぁ。



結局私が選んだのは
この、
GUNZE  BODY WILD
イエローの
よく見たらパイナップル柄


そして、
カズレーザーCOLORの
赤いBROS

赤いパンツは
第一チャクラの色だから
バッチリです。

アタマヨクナリマスヨウニ。
中学生男子のパンツに支払うには
高級すぎる価格だけど、
身に付けるものに
こだわり、喜び感じる子だし、
誕生日近いし (*≧ω≦)

何せ
穴が開くまではくんだから
元が取れるか口笛

えーい、
18歳まではきなさいよ!






そして、
息子の感想は。

特に
Wacoalのワンsizeパンツは
フィット感が半端なく
心地よいらしいです。

色も柄も
かなり気に入って
修学旅行にはいていきました。

めでたしめでたし🎵おねがい




おかんが買ったパンツで
喜んでくれる幸せ😃💕
あと何年させてもらえるのかな?