入院中の母の病室に

新しく入院して来られた

おばあちゃん👵

の、

 

付き添いの姉妹(たぶん、娘さん)

キャラが強すぎて口笛

 

 

いやぁ(^O^)ww

ほんまに、

関西って

日常が

吉本新喜劇やなぁ✨

 

 

 

 

 

入院患者のおばあちゃんへの

認知症の簡単なテストの

質問に

 

 

いちいち

娘サンらが

答えてしまいはるねん(笑)

 

 

 

 

 

 

笑いをこらえるのに

必死で❗(*^^*)❤

 

おばちゃん達の

パワーは

すごい!

 

 

 

なんか

まさか

 

病室で

笑えるなんて。

 

ありがとうです。

 

 

院内の

洗濯機の使い方が

分からず

 

あたふた(^^;)(;^^)

していたら

 

入院患者さんが

丁寧に教えて

下さって😅

 

 

洗剤を

持ち合わせていないまま

洗濯機を回してしまい

(無知でしたーえー)

 

その方が

ご自分の洗剤を下さったのです。

 

 

 

ひゃあ。

なんとお世話かけた事か( ̄0 ̄;)

 

あわてて

笑い文字を取りに行って

お渡ししました。

 

毎日、

あらゆる事に

ありがとうです。

 

 

 

 

 

そして、

うちの母も

生粋の関西人。

 

 

おもろいです。