夏ごろから楽しみにしていた

【ロッキーホラーショー】

 

先行予約

一般発売

追加公演

追加席

 

計4回友達と応募するも落選えーんえーん

 

 

当日、チケットを持っている方々を

羨ましく指をくわえながら眺め・・・

 

会場の前まで行って看板を撮影笑笑

雰囲気だけ味わって来ました。

 

ま・まさか もっと簡単にチケット取れると

過信していた。。。

 

来年は絶対に舞台行くぞぉぉぉぉニヤリニヤリ

 


 

 

 

 

この日は友達と

観劇は出来なかったものの

いっぱいお喋りしての忘年会でした。

 

 

約30年前から知っている友達と

いつも会う時は6~7人なので

 

こうやって二人で一緒に出掛けるのは

もしかして初めて??

チョット新鮮な気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、

新しく知り合った方も多かったけれど

 

昔から私を知る友人たちに対して

私がどれだけ 人に恵まれているのかを

再確認する、素晴らしい年だったと思う。

 

 

みんな私の事を深く理解してくれていて

心配しながらも

あまり口出しはせずに

そっと見守ってくれていた。

 

そして、

いつも応援してくれている。

 

 

それは友人だけでなく

家族もそう。

 

だから

来年はもっともっと人に甘えて

自分を大事にして

 

【ダメWOMAN】のままでいこうと思うニヤリ笑

 

ちえみは、withB おらなあかんしね。

 

 

 

感謝の1年でした。おねがい♡