ツリー12月24日ツリー

 

クリスマスイブだけど

普段と何一つ変わらない食卓

大根の煮物に豚汁、シラス丼しらすしらす

 

 

そんな我が家に

手作りのケーキ、半分いりませんか?

のメールがびっくりびっくりびっくり

 

ケーキの用意もしていなかったので

【行きますニコニコ頂きますニコニコ

キャーーーーラブラブ クオリティ高すぎるはあと

 

 

 

 

 

 

そうしていたら、実家に遊びに行ってた息子から

電話があり

 

【今日はクリスマスやのに、大根の煮物】

っておばあちゃんに話したら

【うちのチキン持って帰り~チキンチキン

 

っと言ってもらったみたいで

骨付きの立派なチキンを2本お持ち帰りラブラブ

 

 

一気に華やかでクリスマスっぽい食卓にはあとはあと

 

 

本当に我が家は恵まれていますはあとはあと

感謝です(*^_^*)はあとはあと

 

 

 

 

 

 

 

和菓子屋さんの前を通ったら

【これ持って帰って~うさぎ】と

大きな大福に桜餅豆大福桜餅ちゃんおはぎおはぎ

をもらった、と。

 

おばあちゃんから、チキンと一緒に

頂きました。

 

 

 

ケーキに和菓子に。。。

 

幸福度の高すぎるクリスマスイブラブ

 

神様

イエス様

ご先祖様

笑ありがとうございます笑

 

アーメンアーメン十字架