昨日の夜から今日にかけて

予定外の出来事。

 

次々に行動を起こしていく。

それでいいのかどうか?

 

不幸中の幸い?

アンラッキーかラッキーか?

 

「大丈夫!

すべてはうまくいっている!」

 

揺さぶられた一日。

 

 

そんな1日の終わり、

私も疲れていたのかな?

 

帰って来た夫の態度が冷たい気がして

 勝手に拗ねて

イライラしてしまった。

 

 

そんな自分にチョット落ち込んで

だけど、否定しないで受け入れて、

上向きになれる方法を探していた。

 

 

 

 

 

そうしていたら、

家の電話がなった~☎

 

 

私の 笑い文字 “ありがとう”を見て

その お礼だと言って

電話をかけてきて下さった。

 

 

名古屋の菓子メーカーの社長さんですてへぺろ

 

 

 

 

 

この“ありがとう”の文字みたいに

“ほがらかに”1年を過ごそうおねがい

 

せっかく生きてるんだから、楽しく

いっぱい笑ってなぁ~照れ

 

男を活気づける嫁さんになってよ~ラブ

 

可愛く甘えて男を喜ばせてやってなチュー

 

ワシに聞きたい事ないか??照れ

 

 

いーーーーーっぱい言葉をもらった。

チョット のりが悪かった私のテンションが

伝わったのか?

温かい言葉がいっぱいだった。

 

 

あんたが笑ってると

その周りの10人は幸せになるんやでハート

 

 

おっしゃる通りです 。゚(T^T)゚。

お会いした事は無いけれど

いつも ベストタイミングで☎くれる。

 

社長ホントに ありがとう矢印ハート

 

 

 

 

 

 

神様は何処で見ているのだ。

今日の私を見て、社長を派遣したなピンク♡びっくり

 

夫に素直に甘えれば良いんだ。

 

 

 

 

この社長にしても

ピアノの先生にしても

お向かいのお家のおじちゃんも

夫のお父さんも

 

 

父親ほどに年の離れた男性から

私はいっぱい可愛がってもらっている。

 

実の父親とは 実生活では

短い時間しか一緒に過ごす事が

出来なかったけれど

 

こうして、色んな人から

たくさんの言葉や愛情をもらっているピンク♡

 

 

この世での産みの親は1人だけれど

育ての親と呼べる人は

たくさんいる。

色んな人から愛されているハート↑

 

 

 

今日も

明日も

明後日も

来年も

 

 

明るく

優しく

朗らかに

 

 

 

 

京都の道の駅に居た

へのへの 夫婦

仲良しハートニコニコ