「おそ松くん」のテレビ放送がスタートした

1966年生まれのアーティスト総勢27名の

超豪華な顔ぶれが並ぶ”ROOTS66”。

6つ子の”6”にちなんだ夢のコラボが実現致しました。

 

 

■作詞
大槻ケンヂ・増子直純・谷中 敦
■作曲
田島貴男・奥野真哉・トータス松本

 

 

 

 

TVアニメ「おそ松さん」第2期エンディングテーマ

買いました~(*^_^*)
 
 
このエンディングテーマを聴いた時
【すごい!!】と直感でビビビでした↑
 
 
これまで、ウルトラマンだったり
レンジャーだったり
子どもの見ているアニメの主題歌には
とことん一緒にはまってきましたけど、
 
 
今回もかなり良いです~ハート
 
 
いい大人たちが、一生懸命楽しみながら
作品を仕上げていく姿、素敵ですオレンジ♡
 
製作秘話とか読んじゃうと、
ますます気持ちイイおそ松カラ松一松チョロ松十四松トド松
 
1966年生まれの丙午
 
 
 
 
 
 
 
実は先日
【デイサービスのクリスマス会での余興】
を手伝ってほしい!!
と頼まれた。
 
 
 
本番までの準備時間は少ない。
 
だけど、せかっくやるのだから
少しでも自分が楽しく出来るように、
 
そして、
その場の人たちも一緒に楽しめるように。
 
限られた時間でめいっぱい工夫して
笑顔いっぱいの会になるようにニヤリ
 
 
声をかけてもらえた事に感謝してきらきら
 
さぁーー
練習だ(*^_^*)