今年、ご縁があって

私と一緒に楽しい時間を共有して

下さった皆様

 

本当に有難うございました。

 

心から

≪ステキだなぁ~照れピンク♡≫と思える

女性にたくさん巡り合う事ができました。

 

 

色んな方々と出会い、見つめている中で

魅力的だなぁ~(*^_^*)

と思った方たちの共通点が

 

 

 

 

≪目の前の人のステキな

所をすぐに見つけて

伝える≫

事ができる人

 

そして、

それを ≪ありがとう≫と

きちんと受け取れる人

でした。

 

 


 

 

私も

≪素直に楽しんでキラキラしている乙女のトキメキ

と言ってもらって

すごーーーく嬉しかったですラブ

素直に受けとりました。

ありがとうございます匂い

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

それと もう一つ魅力的に見えたのは

≪ジブンを隠さない≫ 人ででした。

 

 

良く見せようとしない

その場の雰囲気に無理に合わせようとしない

 

 

そいういう女性を素直でステキだなぁと

私は感じました。

 

 

≪うまくいかないわ、どうしたら

あなたみたいになれるの??≫と

声に出されるのですよねぇ~

 

 

≪私っていつもこうなんです。

だから、教えてください。≫

 

って、自分をさらけ出す事の出来る人って

スゴイと思いました。

 

 

 

 

 

いったん、自分の癖やパターンを明らかにする。

卑下したり

否定したりするのではなく

自分をそのまま出して見つめてみる。

 

≪私はこんな風になりたいわ。≫

っていう想いを発している

方々をたくさんお見かけしました。

 

でも、そういう方々は

≪もうすでに、そのままで十分ステキですハート

なんだけどね(*^_^*)

 

私もそう在りたいです。

 

 

先週末からうまく行かない事があって、

で、

これはもう、いつものお決まりのパターンなのです。

自分でも分かっている。

 

だけど、

もう、それでいいのです。

だって、それが私なのだから。

 

そこに罪悪感を持たずに、後は流れに任せて・・・

必ずこの先は好転する。

 

 

 

 

今日も笑顔で ≪ありがとう≫ ウインクふんわりリボンです