レキシのライブでは

昭和風にいう所の

 

【ペンライト】ペン

 

稲穂なんです稲穂 稲穂をふる。

 

 

その大切な稲穂をライブの日に

芝生に置き忘れてきたみたいで

【2本手に持ったはずが1本だった・・・】

 

 

 

諦められず

落し物を絶対に保管してくれているはずプンプン

と、

 

イベンター会社

【清水音泉】さんに電話してみた!!

 

 

 

 

 

私『西の丸庭園に忘れ物をしてきたんですけれど』

↑この時FMでレキシの曲がかかるびっくりビックリ

 

まりめっこ『はい、こちらで分かりますよ』

 

私『稲穂なんですが。。。』←めちゃ恥ずかしかった

 

まりめっこ『どういったタイプの稲穂でしょうか?』

 

私『2年前に買ったモノなんですけど』

↑色んなタイプがあるんや

 

 

・・・電話を切って約5分・・・

 

 

私の稲穂らしき稲穂稲穂がちゃんと

預かってもらっていたラブ

 

聞いてみたらば

色んなタイプの稲穂が数本

忘れられていたらしい。。。。

 

稲穂どんだけ種類があんねん

みんな、忘れちゃいかんよ

 

 

 

これまで、

 

財布とか

クレジットカードとか

息子とか

↑地下鉄乗ったら息子乗ってなかった事件

 

外で失くしたモノって必ず

安全な場所で保管され

きちんと手元に

戻ってきている事を想い出した。

 

 

家の中にはブラックホールがあるので

いっぱい消えていますがキャハッ

 

 

たかが稲穂

されど稲穂

 

なんか面白い・・・

今年一番のネタになったあはvあはv

何より見つかって良かったgreen heart

 

 

 

郵送してもらうのは申し訳ないので

取りに行ってきます。

 

 

 

 

 

久しぶりに食べた

はらドーナッツドーナツあっさり美味しかったドーナツ

 

 

 

ホメオパスさんが出してくれた

豆が美味しすぎて取り寄せたアーモンド☆くるみ☆

 

息子は

『お母さん、豆じゃなくてナッツなっつ』と

言ってた。

 

 

 

どうでもイイ日常のお話でしたちゃんちゃんちゃんちゃん