お金がたまったら

休みがとれたら

子どもが大きくなったら

元気になったら

 

って何年も温めていたこと。

 

 

絶対今年会いに行く!!

 

って去年から決めてた。

 

 

 

 

けど春に体調を崩して

とてもじゃないけど無理。

って弱気になった。

 

 

んじゃ、いつ行くねん。

 

 

 

『体調が悪いとどうして行けないんですか?』

ってホメオパスさんに聞かれた時も

【うっseiうっ

って言葉につまった。

なんでや??

自問自答。

 

 

元気満々で行っても旅先で

具合悪くなる事もあるわな。

 

 

 

しんどなったら休息取ってゆっくりしたらええねん。

そう思うと、

アレ?もしかして今回は

甘えてお世話かける為の旅なのでは?

急に目的がハッキリしてきた。

 

 

 

で、行った。

16年前に1人で行ったお家へ今回は家族4人で。

 

お家はお寺です。

 

向こうは、家族兄弟総出で全力の愛でもって

温かく出迎えてくれた。

汗熱烈大歓迎汗

 

私たちの事を身内のように思ってよくしてくれた。

 

 

 

 

唯一の不安だった体力面も

36基本キットレメディ持っていたから安心で、

多少の疲れはあったけども

普通に元気で(*^_^*)

 

 

弾丸ツアーに耐えれたよ!!

旅に出た事で逆に身体の方の不安は解消された。

荒治療ってこゆこと言うのかなわらい

 

ちょっと疲れたら、

【せっかく考えてくれているのに悪いな】

なんて思わずに

【ありがとう・いまは少し休みます】

でOKなの。

ジブンのペースで。

 

 

 

 

 

私一人だけの旅じゃない。

家族もいる。

家族が色んなシーンで様々な感情を持って、

それを出したり抑えたり

一気に出たりこっそり出したり笑

 

 

 

今までの我が家にはない

非常にサバイバルな旅だった戦う

 

 

心も体も強くたくましくなった!!

 

 

ありがとう