あり合わせのもので
野菜を食べようかと思って炒め物を
つくりました。
豚肉にしょうがとキャベツとピーマンと茄子と
にんじんとホワイトマッシュルーム
味付けは
醤油大さじ1.5 酒大さじ1 みりん大さじ1
貝柱のスープ顆粒々です。
まあまあの味でした![]()
スパークリングワインが進む味ではあります![]()
あり合わせのもので
野菜を食べようかと思って炒め物を
つくりました。
豚肉にしょうがとキャベツとピーマンと茄子と
にんじんとホワイトマッシュルーム
味付けは
醤油大さじ1.5 酒大さじ1 みりん大さじ1
貝柱のスープ顆粒々です。
まあまあの味でした![]()
スパークリングワインが進む味ではあります![]()