あり合わせのもので

野菜を食べようかと思って炒め物を

つくりました。


豚肉にしょうがとキャベツとピーマンと茄子と

にんじんとホワイトマッシュルーム


味付けは

醤油大さじ1.5 酒大さじ1 みりん大さじ1

貝柱のスープ顆粒々です。


まあまあの味でしたウインク

スパークリングワインが進む味ではあります爆笑