youのブログ
料理やグルメに関することなどを書いていきます。時々神社仏閣巡りのことも。
今日はイサキの刺身を買ったので
炊きたてご飯と一緒にいただきました。
あとはタコわさと
スパークリングワインで居酒屋メニュー
になりました
新鮮でコリコリです