太平洋フェリーの中のディナーバイキングです。

札幌クラシックと一緒に爆笑


ランチはまかないカレーサラダです。

スーパードライと一緒に爆笑



朝食セットです。650円


20時からホールで

ピアノとボーカルのステージがありました。

無料で見られます。

歌は劇団四季出身の方で声量がすごかったですニコニコ


姉妹船の「きそ」とすれ違い。

汽笛を鳴らしてご挨拶がありました。

向こうの乗客の方が手を振っているのも見えます。