お休みなので、もしもの時に対処できるかとお部屋から出してみました


すごく、すごく軽い鼻チューだったのですが1回ありました


その時の撮影は無理無理、両方を見ているだけでいっぱいの私でした



DSC_0076.JPG

お昼寝が終わって、こんなに近くに


ひーちゃんが上から降りてきました



DSC_0077.JPG

1週間目で、すごい進歩だと思います


少しづつ、時間を伸ばしていって仲良くできればと思っています


ひーちゃんに近づきすぎると猫パンチ炸裂


ひーちゃんを避けて、小さいので小回りが利くこと、ひーちゃんは


付いて歩いてました  進歩です \(^o^)/




1週間前は



この奥の




ここで、会いました


この物置の下にいるのだと思っていたら




こちらのテントの物置の荷物がたくさんある中で


身を隠していたようです


どこの誰かが、それともだれかのお家から飛び出してきたのか


未だに探しに来る方はいないので誰かがってことなのかなぁ


野良猫さんの子供だとご飯だけで手で捕まえることなんてできなない


だろうから、お膝の上大好き、ゴロゴロ、スリスリもきっとないだろうし


少しの間だけでも、猫母さんと一緒に過ごせたのかなぁって勝手に思っています


どうか、やさしい、里親さん、心から家族として迎えてくださる方が


早く現れますように願っています