すみません!訂正です。 | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんばんは!
前回の投稿で、訂正があります🙇
春高バレー東京予選ベスト16と書きましたが💦
ベスト24でした😅
もうひとグループありました😭
11月1日の試合で勝って、今度こそベスト16の報告ができますように✨✨

さて、今日はお仕事で練馬駅に行きました!
思ったよりも早く終わったので、お昼ご飯をテイクアウトして帰ろうかな〜と、歩いていたら
焼きそば専門店発見👀おお〜👍決まり😆✨
が❗️OPENが11:30。時計を見ると11:00。
どうしようかなぁ。。
でも、もう口は焼きそばになっている😅
すると、隣がなんとタピオカ店。
ノマセジョーズ。なんか、お店の名前が可愛い💕

お店も可愛く、やきそばさぼりさんの真隣。
同じ会社らしいです!
早速タピオカミルクティーを注文すると、お店の店員さんが『このタピオカは今朝作ったばかりで、熱いので気をつけて下さいね😊』と。
どれどれ。

お、美味しい✨✨😵
『ありがとうございます😊』←店員さん。
そこから色々お話していたら、うちの娘と同い年で✨
とっても可愛い店員さんでした😆
そうこうしている間に11:30になり、無事に牛すじやきそばと、シーフードやきそばを買ってかえりました!

やきそばも目玉焼きがのっていてとっても美味しかったのですが、お腹が空き過ぎて😅写メ撮るのもすっかり忘れてました💦💦
気づいた時には遅し😨
御馳走様でした❗️スタッフ ayako