めざせ!春高バレー | 「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

「カプリスウィッグ」スタッフルームからこんにちは!

ウィッグとヘアピースのお店「カプリスウィッグ」のブログですが、
お店とはあまり関係のない内容のものもあります...すみません。

こんにちはニコニコ

今日は爽やかな秋晴れでお洗濯日和晴れ

3回も洗濯機を回してきました!

 

と言うのも、昨日は息子の高校生活最後の大会(春高バレーの東京予選)。

 

中学まではサッカー小僧でしたが、高校に入ってから心機一転びっくり

 

高身長(185cm)を生かしめきめきとうまくなって、

昨日はなんと!!4回戦突破笑い泣きベスト16に入りましたキラキラ

 

東京は高校が435校もあって男子バレー部があるのは何校だろう?

 

コロナの影響で開催も危ぶまれておりましたが、無観客試合での開催となり、

母ちゃんとしてはとっても残念です汗

 

ですが、先生のご配慮でライブ配信していただけることになりました音譜

自宅で特等席を陣取ってますグッド!

 

 

次の試合は11月になり、引退も少し伸びましたアップ

 

コロナの影響で、修学旅行や学園祭、体育祭も自粛で本当にかわいそうですが、

良い仲間達と最後の部活動を思いっきり楽しんで欲しいですニコニコ 

スタッフ ayako