五つで七つ出ます | ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

ハンドメイド雑貨CAPRiCE ★ かぷりーす八戸

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と陰、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(22cmドール用)等を制作。
ブログは制作便り他。

.

たまに寝起きに意味不明な言葉が出てくる事があり

その言葉に自分自身が笑ってしまうことがあります。


タイトルの「五つで七つ出ます」は

昨年の夏に前日夜から体調がすごく悪くて翌朝の目覚めの言葉。

いったい何のことやら、全く夢も覚えてませんでした。


いったい何が出るんだろう?!



こんな感じで印象に残る言葉はスマホのメモに書き留めておいたりしてますが


過去最高な言葉は

「悪魔に魂を吸い取られて力が入らない」


この直後、

自分の言葉にハッとして

意味不明過ぎて私を起こした旦那と

爆笑でした。


皆さんも笑ってしまった寝言?目覚めの言葉ありますか?


写真はCAPRiCEオリジナルショルダーバッグです!

インスタ見てください♪♪

https://www.instagram.com/caprice_love_u