3歳までに取り入れたい!『手遊び』と『読み聞かせ』

 

 

    

ピアノ教室かわさき

 

東広島市高屋町宮領にあるピアノ教室です

 

西高屋駅から徒歩15分

高屋中学校から徒歩2分

高屋幼稚園から徒歩5分

 

皆さんこんにちはウインク

 

『音楽を楽しむ心を育む』ピアノ教室かわさきの、かわさき先生です。

 

今日はとっても暑いですねチーン

息子達も半袖。

もちろん、私も半袖。

生徒さんも半袖。

 

4月なのに夏のようでした晴れ

 

 

さて、今回はちょっとした宣伝?ですウインク

 

 

 

 

 

 

ということで、息子達もお世話になっている習い事の先生とスペシャルコラボ企画第一弾!を開催致します花火

 

 

一人座りができる0歳のお子様から未就園児さんまでが対象で、家でもすぐに取り入れられる「音楽」と「学び」をご紹介飛び出すハート

こちらの企画は参加費(450円)教材費(550円)が必要となります。

 

 

 

 

4年間で30回、未就園児さんと親御さんを対象にイベントを行って来ましたワタクシ川崎と

様々なご家庭に出会い、20年ご指導されてきた中村先生

「音楽」と「学び」を通して、笑顔あふれる時間を作り上げていきますスター

 

教材はご家庭でも十分に楽しめる内容となっております🍀

 

ちょっと気になる「参加特典」も音符

 

子育て中は色々な悩みが出てくると思います。

リアル子育て世代、そして、普段様々な年齢の子供達と接している二人に、お話してみませんかニコニコ

 

 

【お申込みはこちらから↓↓】

ume_saku_momiji@yahoo.co.jp

 

半日以内で返信させていただいておりますが、一日経っても返信が届かない場合は受信されていない可能性があります。

お手数ですが、再度トップページのメッセージか、インスタグラムのメッセージから、よろしくお願いいたしますひらめき電球

 

詳しい担当者の連絡先をお伝えします🍀

 

【トップページ】

 https://profile.ameba.jp/ameba/capricciosopiano65 


 
 
【インスタグラム】

https://instagram.com/piano.kyoshitu.kawasaki?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

【かわさき先生はこんな先生】