思いはつながっていく。だからあきらめない。 | 星空と自然が教えてくれること♧MIDOR-I-YASHI

星空と自然が教えてくれること♧MIDOR-I-YASHI

星とアロマでココロとカラダにアプローチ☆MIDOR-I-YASHI HOUSE

こんにちは。ミドリヤシクローバーです。

 

 

 

自分がやりたいこと、
夢があるんだ!という思い。

 

それってみんなが両手を上げて
喜んでくれることじゃないかもしれない。

 

不協和音を感じるかもしれない。

 

でも、それであきらめてしまうかどうか…。

 

向かい風は厳しいかもしれない。

 

冷ややかな言葉をあびせられるかもしれない。

 

 

 

でも、必ず自分と同じ思いや志を
共感してくれる人は現れる。

 

そんな仲間をつくること。

 

共感、共有できる仲間と
時間をともにできることは、
夢だって膨らむし、叶える速度もあがる。

 


一人じゃできない。

一人では限界がある。

 


だから冒険には仲間が必要になるんだ。


自分の芯をゆるぎないものにしてくれるのも
ともに同じ方向を向いて歩める仲間だ。

 

 

 

人生、ドラクエ?!

 

ロールプレイングゲーム?!

 

あきらめなければ、続いて行く

夢のステージアップ!

 


だから、そんなゲームにみんなハマるんでしょ。

 

だったら、リアルにそれをやったらいいのだよ〜〜。

 


あなたは一人じゃない。


誰かと必ずつながっている。

 

あなたを待っている人がいる!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

 

********************************************************

★星読みモニター募集中

 自分の現在の立ち位置が見えてくる

 星から見えてくるあなたの人生テーマ。

 右矢印申込みはコチラ

********************************************************