サプリメントを賢く摂る。 | 星空と自然が教えてくれること♧MIDOR-I-YASHI

星空と自然が教えてくれること♧MIDOR-I-YASHI

星とアロマでココロとカラダにアプローチ☆MIDOR-I-YASHI HOUSE

こんにちは。ミドリヤシクローバーです。

 

 

 

以前の私は食べ物から栄養を摂ればいいと思っていた。

 

今もそう思っている人はいると思う。

 

でも、今は残念ながら食べ物に栄養が足りない。

 

どうしてこんなに病気になる人が多くなったのか。

 

理由は結局、栄養が足りてないから。

 

足りないうえに、
何だかわからん添加物はたくさん入っている。

 

 


もちろん、心の問題だってある。

 

心と体はつながっているんだから、
心のストレスは、カラダのストレスになる。

 

でも、その心のストレスは、
食べ物から改善していくことができる。

 

カラダが良くなってくると、
必然的に心も軽やかになってくる。

 

だから、まずは日々の食改善。

 

そして、サプリメントをプラスしてみてほしい。

 

足りない部分を補ってみてほしい。

 

そうすると、心にもカラダにも
デトックス効果が出てくる。

 

「出す」って気持ちいいからね〜〜。

 

軽くなるよ〜〜。

 

 


食べることでストレス発散ということもなくなってくるので、
カラダにはとてもいい。

 

カラダも運も巡りを良くしたいなら、
健康になるしかないのだ。

 

好きなサプリメントを見つけてみよう。

 

私のおすすめはタブレットではなく、
手軽に飲めるジュースタイプ。

 

それぞれに合うサプリを見つけてみよう!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

 

********************************************************

★星読みモニター募集中

 自分の現在の立ち位置が見えてくる

 星から見えてくるあなたの人生テーマ。

 右矢印申込みはコチラ

********************************************************