こないだのライフ・アイランド・ワールドのエイプリルフールの仕掛け、

おもしろかったですねー♪


写真たくさん撮りました。


いろんなものアメブロ版

エミリーがご飯を…!




いろんなものアメブロ版


おうちの周りに稲穂が!



そしてエミリーのお家には・・・・・




いろんなものアメブロ版


ごはんがセッティング。



いただきまーす。
いろんなものアメブロ版

あとで持ち物チェックしたらおひつが一つあった。

使いたいけど一回しかないしもったいないーーー><




アクション見たら。

いろんなものアメブロ版

挨拶(左端)がごはんもってる!




つかってみた。


いろんなものアメブロ版
     

     ↓


いろんなものアメブロ版
かわいいーーー^ω^*


来年も何かやるかな。

たのしみだー。


おつぎはあいらんど。