あいらんどとぴぐアイランドのエイプリルフールは ムラコスがバンケッ島にいて、 そこにいるみんなが『~コス』って話口調になってるというものでした。 そしてマラカスダンスが踊れるようになってました。 れっつだんしんぐ。 マラカスがちゃんと桜色。 普段のは赤だったかな。 さてこちらはアメーバピグ。 piggがpigになってました。 なのでブタさんに。。。 なんかかわいくない・・・ ほかの人もそう見えてるの?と思って周回したら メルヘンさんがいらっしゃったので 一緒にぱちり。 帽子から出てる耳がかわいいー。