つめあわせ画像がたまってきたので詰め合わせ^^* 夏の終わりにアイスもらいました^^* いただきまーす お次はウサギかプチーノ!? おいしゅうございました♪ アイランドで小菊ちゃんとお話し中。 二人とも探検家! レッサー飼い始めました 一挙一動がかわいい~♡ 座ってる時に呼ぶと膝に乗ってくれます おすわりもします。 みたらしいただきましたー! いただきまうす。 ゆまさんちでポン太(レッサーの名前)の毛刈りをば。。。 はっ!! みんなみてるーーーーー!! いやん ゆまさんの席をのっとりました!! 快適ー♪ 早朝のゆま一族。 お庭でやまとん。 子分さんと待機中。 ご指名まちです。 間に立ってみました。 ただいまポン太~♪ ゆまさんとお庭で肉なしBBQ お野菜焼くためにまずは植えねばっ! 次元がいろいろ飛ぶなぁ。。。 ピグ部屋にて。 『ちゅっ』を手に入れました! んーーーーーーー ちゅっ♡ かわいい~ お庭で瞑想中。 みゆちゃんちでシーフード焼き。 お部屋広いの!ステキなの! チャンさんと3人でお話し中♪ チャンさんの横にいるイルカがたまにハートの泡を出すんです! 一回見れました!! カフェにて。 久々にかのんさんと会いました 学校で話してるみたい^^* かのんさんがスタッフに!? かのん一族で『はい・ちーず!!』