画像がたまってきたので詰め合わせ^^*


夏の終わりにアイスもらいました^^*

いろんなものアメブロ版


いただきまーすパクパク

いろんなものアメブロ版




お次はウサギかプチーノ!?


いろんなものアメブロ版



おいしゅうございました♪

いろんなものアメブロ版



アイランドで小菊ちゃんとお話し中。

いろんなものアメブロ版

二人とも探検家!


レッサー飼い始めましたレッサーパンダ?
いろんなものアメブロ版
一挙一動がかわいい~♡


座ってる時に呼ぶと膝に乗ってくれますうふふ・・・
いろんなものアメブロ版

おすわりもします。

いろんなものアメブロ版



みたらしいただきましたー!
いろんなものアメブロ版


いただきまうす。
いろんなものアメブロ版

ゆまさんちでポン太(レッサーの名前)の毛刈りをば。。。

いろんなものアメブロ版




はっ!!

みんなみてるーーーーー!!
いろんなものアメブロ版



いやんいやん~

いろんなものアメブロ版


ゆまさんの席をのっとりました!!
いろんなものアメブロ版


快適ー♪
いろんなものアメブロ版


早朝のゆま一族。
いろんなものアメブロ版


お庭でやまとん。
いろんなものアメブロ版

子分さんと待機中。
いろんなものアメブロ版
ご指名まちです。


いろんなものアメブロ版

間に立ってみました。




ただいまポン太~♪


いろんなものアメブロ版

ゆまさんとお庭で肉なしBBQ

いろんなものアメブロ版
 

お野菜焼くためにまずは植えねばっ!
いろんなものアメブロ版


次元がいろいろ飛ぶなぁ。。。

ピグ部屋にて。


『ちゅっちゅっ』を手に入れました!

んーーーーーーー
いろんなものアメブロ版


ちゅっ♡

いろんなものアメブロ版
かわいい~ワーイ



お庭で瞑想中。
いろんなものアメブロ版



みゆちゃんちでシーフード焼き。
いろんなものアメブロ版

お部屋広いの!ステキなの!
いろんなものアメブロ版
チャンさんと3人でお話し中♪


チャンさんの横にいるイルカがたまにハートの泡を出すんです!
いろんなものアメブロ版
一回見れました!!




カフェにて。
いろんなものアメブロ版
久々にかのんさんと会いましたえへへ

いろんなものアメブロ版
学校で話してるみたい^^*


かのんさんがスタッフに!?
いろんなものアメブロ版

かのん一族で『はい・ちーず!!』
いろんなものアメブロ版