詰め合わせ第二弾。写真撮ってすぐに書かないからこんなことに・・・;ω;
10月前半です。3つくらいに分けます。
久々のゆま一族。
なんだろ。せいくらべ?
ゴージャスみゆちゃん登場
うしろから見たら魔法使いみたい。
みゆちゃんからいただいただんごとパフェを試食中。
うまうまうま。
ゆま邸にてメルヘンさんと^^*
このあとだったかな。メルヘンさんちに飼うべくピンクパンダを探す旅に出ました
全フィールド回ったけど見つからず><
みんなで話に花を咲かせました♪
メルヘン邸にて。
どよよんゆまさん。
しかしすぐに復帰
あ。おわっちゃった。続きは第3段にてー。