これで10月分終了ーーー!
実際は二人のこの画面・・・
ゆまさんがやま㌧で話してたのかな。
ブランコの上かつスケボーの上で。。。
器用すぎますっ!!
久々ののばでぃさん
いらっしゃるのに全然気づかなくて収穫しまくってて^^;
気付いた瞬間の話です。
服着てたらばれると思われたらしく、
お洋服は脱がれたそうです^^;
おへそみえてる。
しゃきーーーん!
寝落ちの話かしら^^;
ケーキセットいただきました!
まずはジュースをごくごくごく・・・
そしてホットケーキをむしゃむしゃ。
ポン太もほしそうに見てるー。
イワタヤのホットケーキ食べたくなってきた。
鎌倉行きたいなー。
差し入れくださった皆様、ありがとでしたー。
おかしいな。終わらなかった。










