これで10月分終了ーーー!




ゆま邸にて家族[!?]会議。
いろんなものアメブロ版

実際は二人のこの画面・・・


ゆまさんがやま㌧で話してたのかな。

いろんなものアメブロ版
ねちゃったー。

ブランコの上かつスケボーの上で。。。

器用すぎますっ!!



久々ののばでぃさんわ~い

いろんなものアメブロ版

いらっしゃるのに全然気づかなくて収穫しまくってて^^;

気付いた瞬間の話です。

服着てたらばれると思われたらしく、

お洋服は脱がれたそうです^^;



いろんなものアメブロ版

おへそみえてる。


いろんなものアメブロ版


しゃきーーーん!

いろんなものアメブロ版


seiaくんと。
いろんなものアメブロ版

中身はみゆちゃんです^^*
いろんなものアメブロ版
お話ししやすい方ですよ~♪

寝落ちの話かしら^^;




ケーキセットいただきました!


いろんなものアメブロ版

まずはジュースをごくごくごく・・・


いろんなものアメブロ版

そしてホットケーキをむしゃむしゃ。

ポン太もほしそうに見てるー。


イワタヤのホットケーキ食べたくなってきた。

鎌倉行きたいなー。



いろんなものアメブロ版

こちらはハロウィンクッキー。


差し入れくださった皆様、ありがとでしたー。






おかしいな。終わらなかった。