どれだけ貯めてなんだーーー!

やっとおわるよ!



かれんちゃんと立ち話中。

いろんなものアメブロ版

私のお庭ですがかれんちゃんが家主みたい^^*


お水友達さんが来てくださいましたが
いろんなものアメブロ版
ひさびさのしるえっと!!




かいん君とおしくらまんじゅう。

いろんなものアメブロ版
おしりこげる!!


せっかくなのでゆまさんのお家に。
いろんなものアメブロ版

お話ししてたらゆまさんのお水ともさんがいらっしゃいましたー^^*



話し込んでたらゆまさんがお菓子くれましたワーイ

いろんなものアメブロ版

ハロウィンのお菓子。

自分の家ではまだ食べてない~^^;


ゆまさんとかいん君のタイミングが合って一緒に座っちゃった。

いろんなものアメブロ版

見事な重なり具合。



あとで戻ってました^^;

いろんなものアメブロ版
しゅっしゅーーーバス


一緒に並んでみた。
いろんなものアメブロ版
そしたらおどろかれた。





いろんなものアメブロ版

右のコンロがお役目を終えてテーブルになりました…

このコンロかわいかったのになぁ。。。

復活希望ですぅ。

今はあろうことか左のテーブルで火を使う作業もしています。



ポン太の寝床を買いました!

いろんなものアメブロ版

実はウサギを飼おうと課金したのですが、

なかなかタイミングが合わなかったので

あきらめて、せっかくなので切り株買っちゃいました~ワーイ



いろんなものアメブロ版
よかったねー。ポン太。

これでよく眠れるね♡



これで10月分終わりです!!

ノルマ達成!!