どれだけ貯めてなんだーーー!
やっとおわるよ!
私のお庭ですがかれんちゃんが家主みたい^^*
お水友達さんが来てくださいましたが
ひさびさのしるえっと!!
かいん君とおしくらまんじゅう。
お話ししてたらゆまさんのお水ともさんがいらっしゃいましたー^^*
話し込んでたらゆまさんがお菓子くれました
ハロウィンのお菓子。
自分の家ではまだ食べてない~^^;
ゆまさんとかいん君のタイミングが合って一緒に座っちゃった。
見事な重なり具合。
あとで戻ってました^^;
右のコンロがお役目を終えてテーブルになりました…
このコンロかわいかったのになぁ。。。
復活希望ですぅ。
今はあろうことか左のテーブルで火を使う作業もしています。
ポン太の寝床を買いました!
実はウサギを飼おうと課金したのですが、
なかなかタイミングが合わなかったので
あきらめて、せっかくなので切り株買っちゃいました~![]()
これでよく眠れるね♡
これで10月分終わりです!!
ノルマ達成!!










