いろんなものアメブロ版
たぶんたまーーーー・・・に書き込みます。
うーむ。
昔の画像は早く載せないと内容忘れちゃいますね。。。
日付はわかるけど何の時だったかな。。。
夕方かな。
ゴールデンローズ飲んでるから休憩中かもしれない。