うーむ。

昔の画像は早く載せないと内容忘れちゃいますね。。。


いろんなものアメブロ版


日付はわかるけど何の時だったかな。。。

夕方かな。


いろんなものアメブロ版


ゴールデンローズ飲んでるから休憩中かもしれない。