バター作ってたら(たぶん)かのんさんが来てくださいましたワーイ

めでたく2人ともかぼちゃ帽子をget!!!

したので記念写真を^^撮影


いろんなものアメブロ版

はい、ちーず♪

おそろいうれしぃ~。かわいい~^^*


ライフでちょっとお話ししてましたが

前日に話してた、コロッケとバケットの話になって、、

あと、ダンスウィズミーの返しの『喜んでありがちなキラキラ

がみたくてお部屋にお邪魔することにワープ


ピグのかのんさんはめっきり秋モードもみじ

文学少女になっちゃってます読書猫


いろんなものアメブロ版


そしてかのんさんはお着換え…洋服魔法のステッキ

















じゃーんありがちなキラキラ

いろんなものアメブロ版


あっという間にお揃い~ワーイ

モグの服、みんなでお揃いにできるから大好き♪



そして『喜んで』の披露です!

いろんなものアメブロ版 いろんなものアメブロ版


ちょっと角度違うんですよ^^*

一番低い姿勢が何度やってもらっても撮れずあせる

かわいくて、ほしくなっちゃいましたえーん


かわいいから拍手したんですが、

バゲットが顔にぶち当たってすごい痛そう…


いろんなものアメブロ版


かのんさんのお部屋はカジノ部屋なのでカジノの話をちょこっとしてました。

いろんなものアメブロ版

昔すごい稼いでたらしいですよえへへ

getしたものががいろんなところにおかれてました。

このソファもです。


そうだコロッケ!

と、かのんさんがコクリコ坂で買ってくれたコロッケを

食べてくれました。


いろんなものアメブロ版

いろんなアクションした後、最後に『ぽ』ってなるんです♥akn♥

かわいくてかわいくてドキドキ

握手アクションもコクリコ坂のおためしでできるっていうので

行ってみようか歩くって話になったのですが、

どうやら終了してしまったよう…エーン

残念。コロッケもほしかったなぁ。。。



続いてソファの隣にあるオブジェカーに移動。

いろんなものアメブロ版

かのんさんと仲良くなりたての頃に一瞬座ってドキドキしながら

写真撮ったオープンカーですよ^^*



いろんなものアメブロ版


2台も買えるなんてすごい!!

ここでカジノの話になって、ピグペリーニョやガチャがある場所を

教えてもらいました。


そこはーーーーーーブラックタイガー ピグ


ショップラウンジでした。(pink)

いろんなものアメブロ版

青いガチャは赤いガチャの色違いバージョンがあるみたい。

キューブほしいなー。でも5000カジノドルは大きい…


ピグペリーニョは幸いにも500カジノドルで買えたので

かっちゃいましたワーイ

みんなに披露するのが楽しみです音符


また少し話してたらお互いお風呂だったり晩御飯だったりしたので

別れました。


早い時間にかのんさんと会えてうれしい~。

この後もまたうれしい出来事があったんですよーラブラブ


それはまた後のブログでえへへ