バター作ってたら(たぶん)かのんさんが来てくださいました
めでたく2人ともかぼちゃ帽子をget!!!
したので記念写真を^^
はい、ちーず♪
おそろいうれしぃ~。かわいい~^^*
ライフでちょっとお話ししてましたが
前日に話してた、コロッケとバケットの話になって、、
あと、ダンスウィズミーの返しの『喜んで
』
がみたくてお部屋にお邪魔することに
ピグのかのんさんはめっきり秋モード
文学少女になっちゃってます
そしてかのんさんはお着換え…

じゃーん![]()
あっという間にお揃い~![]()
モグの服、みんなでお揃いにできるから大好き♪
そして『喜んで』の披露です!
ちょっと角度違うんですよ^^*
一番低い姿勢が何度やってもらっても撮れず![]()
かわいくて、ほしくなっちゃいました![]()
かわいいから拍手したんですが、
バゲットが顔にぶち当たってすごい痛そう…
かのんさんのお部屋はカジノ部屋なのでカジノの話をちょこっとしてました。
昔すごい稼いでたらしいですよ
getしたものががいろんなところにおかれてました。
このソファもです。
そうだコロッケ!
と、かのんさんがコクリコ坂で買ってくれたコロッケを
食べてくれました。
いろんなアクションした後、最後に『ぽ』ってなるんです
かわいくてかわいくて![]()
握手アクションもコクリコ坂のおためしでできるっていうので
行ってみようか
って話になったのですが、
どうやら終了してしまったよう…![]()
残念。コロッケもほしかったなぁ。。。
続いてソファの隣にあるオブジェカーに移動。
かのんさんと仲良くなりたての頃に一瞬座ってドキドキしながら
写真撮ったオープンカーですよ^^*
2台も買えるなんてすごい!!
ここでカジノの話になって、ピグペリーニョやガチャがある場所を
教えてもらいました。
そこはーーーーーー
ショップラウンジでした
青いガチャは赤いガチャの色違いバージョンがあるみたい。
キューブほしいなー。でも5000カジノドルは大きい…
ピグペリーニョは幸いにも500カジノドルで買えたので
かっちゃいました![]()
みんなに披露するのが楽しみです
また少し話してたらお互いお風呂だったり晩御飯だったりしたので
別れました。
早い時間にかのんさんと会えてうれしい~。
この後もまたうれしい出来事があったんですよー![]()
それはまた後のブログで![]()










