かのんさんからたくさんいただいちゃいました![]()
プーさんの風船とハワイのお土産
さっそくいただきまーす
もぐもぐもぐ
チョコ大好き!!おいしかったです~
プーさんの風船もめちゃくちゃかわいいんですが、
食べ物と同様一週間しかもたないそうです・・・

私もアメ持って買いにいこっと
かのんさんからたくさんいただいちゃいました![]()
プーさんの風船とハワイのお土産
さっそくいただきまーす
もぐもぐもぐ
チョコ大好き!!おいしかったです~
プーさんの風船もめちゃくちゃかわいいんですが、
食べ物と同様一週間しかもたないそうです・・・

私もアメ持って買いにいこっと