昨夜は北千住のホテルに泊まりました。

 

 

北千住ってもっと小さな町のイメージでしたが

 

 

なかなか大きな街にビックリした

 

 

滋賀の田舎者でございます。

 

 

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 皆さん

おはようございます

 

 

 

 

心屋インストラクター

心屋認定カウンセラー

 

ひよりゆみです。

 

ひよりゆみプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

知らない街にやってくると

五感が敏感になるのか

 

 

ちょっとした事に心が動かされ

ウキウキワクワクしちゃいます (´艸`*) ♡

 

 

と同時に

日常では当たり前に隠れていた

自分の思いにも気付きやすくなります。

 

 

 

 

昨日も、娘となれない東京、埼玉を回りながら

 

 

一人では味わえない心強さ

涙が出そうなくらい喜びを感じました。

 

 

1人じゃない

一緒にいてくれる人がいる

 

 

 

これは「1人でも出来る」思ってきた私にとって

 

 

 

ホントは…

 

 

 

という思いに気付かされるものでした。

 

 

 

 

「1人でも出来る」と思っている私は

 

 

 

今まで、一人旅もたくさんしてきました。

 

 

 

 

その自由さ気楽さもすごく好き

 

 

だけど、

 

 

ホントは…

 

 

1人という事に喜びばかりではなく

 

 

心細さもあった。

 

 

 

 

そこに気付いて認めてあげる。

 

 

 

 

そうすると、

 

 

これからは

 

 

誰かと一緒に旅をする喜び、心強さ

味わってみたくなるものです。

 

 

 

 

 

これはきっと、旅だけではない

 

 

いつもの日常も

 

 

「1人で出来る」ではなく

 

 

「誰かといる心強さ」を味わう毎日を送っていいんだよねと

 

 

自分の中に許可を出してみました。

 

 

 

(そういや昨日は新月)

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、

 

 

 

これからもう一度

 

 

 

賃貸屋さんにいって

 

 

 

最後の〆をしてきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のお知らせ

 

 

心の仕組みを知る第一歩。

アナタの生きづらさの答えが見つかります

 

 

 

 

不安な毎日から安心な毎日へ

アナタの生きづらさを一緒に紐解いていきます

 

 

 

 

無料(お気持ち制)のグループカウンセリングです。