今日のあなたは

どんな一日でしたか?

 

 

 

今日一日を振り返り

どの場面を思い出す?

 

 

 

楽しかったこと?

嬉しかったこと?

頑張ったこと?

出来なかったこと?

嫌だったこと

腹立たしいこと?

 

 

どんな自分でもオッケイ

 

 

どんな自分も

 

 

その自分がこれが良いと選んだ

 

 

最高、最善のあなたです。

 

 

 

えぇ

 

 

たとえそれが、嫌だ!ありえない!と思える

そんなあなたでもです。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

今日も一日よく頑張りました

 

 

明日も素晴らしい一日となりますように。

 

 

 

心屋認定カウンセラーやお菓子屋さん

曼荼羅ワークプレゼンター

時々、おかあさん

 

【COCOひより】

ひよりゆみ。

 

 

image

 




今日の滋賀は

39度越えだったとか



琵琶湖がぬるまゆいハズです。




 

 

虹個人カウンセリング申込は>>>こちらから
虹予約可能日の確認は>>>こちらから

虹お問合せ、ご質問は>>>こちらから

 

 

 

 

 


ここにも書いた私の新習慣

 

今日も書いていきます。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の喜び5つ【二日目】

1.東京に住む息子から連絡があった

2.つぐみさん(心屋認定講師)のカウンセラー講座を受けてきた

3.やりたいことがいっぱいでワクワク

4.娘と服を買いに行った

5.マツエク

 

 

嫌だったこと一つ【一日目】

1.暑いわ!!寒いわ!!体温調整が難しいわ!!

 

 

 


今日から嫌だったことも一つ書いていきます

 

 

やっぱ、自分の嫌なことも知っているって大事♡







 

 

 

 

 

 

■心屋オープンカウンセリング 
                      担当 ひよりゆみ
心屋オープンカウンセリングとは…  
「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプト開かれる
心屋塾の無料グループカウンセリングです。(お気持ち制)



【オンラインZOOM】

8/6(木)19:00〜21:00申込フォーム
(開催終了致しました。
 ご参加ありがとうございました
次回開催、日程調整中)

 

 


【滋賀会場】 
9/5(土)13:30~15:30
申込みフォーム
 

 

心のモヤモヤやお悩みへの気付きのヒントがいっぱいです♪
お気楽にご参加下さい。

 
 
 
 
 

 

 おやすみ前の一言




『久しぶりに聞いた息子の声に

愛おしさがこみあげる』

 

 

 

 



おやすみなさい。