”花と繋がる。花で繋がる。フラワー・パンデミック。” | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね






フラワーパンデミック



私の大好きな 心屋智ちゃん先生が
ブログで紹介されていました♪ 




いいね



こういうの好き♡




そして私も最近も 
花の写真をたくさんあげてたので
無意識にそんな意識が働いてたのかもしれないと思えて
ちょっと嬉しい 笑



そうそう
大嶋ケンスケさんのブログ内にあった やばい話も なかなか面白かった(^^)







私の住むところは 田舎なので


またまだ のんきなものですが


それでも 間違いなく


以前とは明らかに違う毎日になっています。



少しでも意識が


今日の空を見上げられますように


春の優しさに触れられますように


気付かなかった喜びに気付いていけますように




そして私の紹介したい花は 今はこれかな





思い切って 水に浮かべてみた
クリスマスローズ



花ではないけど


これも好きだな









今日は私も 近所の散歩に行ってみよ


通りすがりに見かけた


紫の木蓮が(たぶん木蓮…)


とても綺麗だったんです♡





ちなみにわたしは


コロナさんに関係なく


今日も仕事を自粛中。