今日も元気にノー天気♪♪ | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね




もう 無理だわ
アタシのこの 危機管理能力のなさ


ノー天気なアタシが思わず発する言葉に
自分でも笑えて仕方ないくらい
まわりとの思考のズレを感じてしまいます 笑笑



「なんでそんなポジティブなん??」


と 言われるけども


アタシでもよくわからんから


アタシの脳内に聞いてくれる?? 🤣🤣🤣



と そんなこんなで 
今日も元気な ひよりゆみです♪



あっ 昨日のスーパームーン見た??


めっちゃ綺麗やったよ♡


そんな 昨日のお月さんからもらったメッセージは


安らぎ 



でした



今だからこそ 安らぎを とか

無理に 安らがなくては ではなく、



安らぎは いつもそこにあるって感じかな


私は何も変わらず 
いつもここにいてますよ  by安らぎ



みたいな 笑笑



わかってくれる人いるかな?


なんとなく わかってもらえると嬉しいな(^^)




(ちなみにこのメッセージの受け取りには 
なんの根拠もありません
ただ 私がお月さんから感じた事です)


そんなことを


ブログで書くなよ!


って言われそうだが



まぁ えぇやん♪♪



では
今日も仕事いってきまーーす




そして 10日以降



グッと休みが多くなります(^^)


それは コロナの影響ではなく


私が 休みを欲しかったから…( ̄▽ ̄)



ちょっと最近 毎日に余裕がなく
のんびり家のことをしたくなったのと
のんびりと自然に触れたくなってきたからです♪


(ゆっくり海にも山にも行きたい ( ̄▽ ̄))



相変わらず
愛しき自由人♪





でも そんな私も


人混みの中では マスクは必須です♡










これ 近所の道の駅に売られていた 

柿渋染のマスク





抗菌消臭作用のある このマスク


重宝しています♡




ちなみに 


東京の荒波に揉まれている息子にも送りましたよ







使ってるかどうかはわからないけど


ないよりいいよね




では またね



今日も


素敵な一日を♡



「安らぎはいつもと変わらず 
そこにいてますよ」





ひよりゆみ。