自粛ムード | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね




ノー天気な私もさすがに


今回の自粛ムードに気持ちが持っていかれています。







なんというか…


気持ちは沈んでいるわけではないけど

ヤッホーーイヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 

という気分にもなれず

なんとなく フワッとフラットな感じ。






今日もこれから 京都へカタヨガに行くのですが


いつもなら京都に行くというだけで
いつもよりちょっと張り切っておしゃれしたくなるんだけど


今日は


メイクもゆるく


アクセサリーもつける気にならず…


服装もはきならしたジーンズと柔らかセーター




でも そんな自分が なぜか心地よく

いい感じで力が抜けていて 清々しい。





そして


街全体も いつもより静かに感じて


(いや…元々田舎なので静かですけど 笑)


心が落ち着く。








自粛ムードって なんか 窮屈なイメージだったり
暗いイメージだったけど







私は それのおかげで


いつもより 心静かに過ごせています。






今は そんな時でいいよね




この静かさを味わうのも悪くない。












今日のカタヨガ

智ちゃん先生は何を伝えてくるだろう

どんな空気で どんな時間になるだろう

そして私は

そこで何を感じていくだろう



楽しみです。





ひよりゆみ




ちなみに 今日は

電車を避けて 車で京都に向かいます。