心屋に 思うこと | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね




なんか 今 私の思う事を ツラツラと書かせて







今 息子を東京に来るまで送って


帰りは 昔から一度行きたかった 忍野八海に寄りたくて


今日は逆さ富士で有名な山中湖付近のホテルに
一人で泊まってる


ここまで来るのに まぁ この2日ほどいろいろあったんやけど(←自分ごと)


それはとりあえず今はおいといて


今日はさ


なんか


なんかさ


心屋界隈のことについて ちょっと自分の思うこと書きたいの。



えっと…



一人でホテルで部屋飲みしてて←マウント富士ホテル結構いいで


酔っ払いやけどさ



そんな 酔っ払いの戯言なんやけど



なんかな


なんか…


今 認定講師さん達が次々心屋から離れていかはるのみて


あ… 私も 心屋から離れなあかんのかなって思いが


頭をよぎったん



たしかに


なんか今の心屋 


私にはとてもギクシャクしてるように見える


認定講師さんがどんどん辞めるのもそうやし


仁さんのなんか最近 あれ?って思う事もそうやし


心屋智ちゃんも なんか 前のフワッと感がないように思えたりするわけ




今は良くないように見える事でも
それが 実はこれから大きく飛躍する為の
通過点なんよ! 


とか そんなことは
今の私にはどうでも良くて


私が見てるのは (一番気になるのは)


今の 


心屋まわりの人達の 状態なわけ


特に 認定講師やった人達は


私の中でも憧れやったし 尊敬もしてたから


その人らの言葉一つ一つ 私の中でそれなりに影響するん



そんな人が 心屋から離れていくと


あ… 私も なんか離れなあかんのかな


みたいな そんな気持ちにもなるわけよ



ことの発端は


仁さんの不倫の話とか


認定講師さん達の信頼を崩すような 発言があったんかもしれないけど


なんかな  ←  なんかな ばっかりでごめん



なんか 私は


仁さんの ドロドロしたところ
結構 これありやなって思えるん


いや ショックはショックやったところもあるんやけど



それでも



それ 私は 嫌いじゃないでって思う



綺麗事ばっかりよりも


泥臭くて なんかめんどくさくて はぁ??ってなるような



そんな一面 あって当たり前ちゃうかなって 思うから




私はもう少し beトレ会員のままでいようと思うし


仁さんの事も見てみたいと思うし



まだ 心屋カウンセラーでいてて良いかなって思う

(活動ほぼしてないけど)



で!



元心屋認定講師さん達も


離れていかはったから もう 知らん人にしよう


とかそんな事も思ってなくて


やっぱり その人達の発信されてることは やっぱり好きやから


今のまま 好きで居てようと思う。



私の気持ちが 


繋がってたいと思う限りな





と 何目線がわからんけど



いち 心屋に関わってきたヤツとして


なんとなく 


自分の気持ちも 発信してみたくなった。



以上!!



終わり!!






しかし 
酔っ払ってるなぁ 笑笑






今回の東京行き道中に見れた


富士山







これ



明日 朝起きたら 消してるかも 笑笑