やりたかったから結果ダメでもそれでいいの。 | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね




うまくいかないことがあると



あれが悪かった
これが悪かったと



原因を探そうとする人がいる。



そして
原因を探そうとしてた私がいてました。




でも 私はそこに来るまで
そうしたくて 来たんだよね



結果 うまくいかない事もあるけど



今は後悔していない。



だから



周りが 
あれがダメだったんじゃないか
これがダメだったんじゃないかと言われると



やっぱり悲しくなるし 腹も立つ。



なにも悪くない
私がそうしたいからやってきた。



結果 うまくいかない事もあるけど



その うまくいかない事だって



経過の話で



終わりではない。




うまくいかない事も



大きな流れで見てみれば



うまくいっている事の ひとつの出来事なのかもしれない。




きっと そう



だから 大丈夫なんだよね。



私がそうしたかった



あの人はそうしたかった




結果 うまくいかなかったとしても



それが その人のやりたい事だったのなら



それでいいんだと思う。



そこからまた



道は続いていくの。





{EAB1888E-D02C-4F60-9B17-2844AD2CF519}