IMG00036-20090908-1924
こんにちわ~

今日の湘南は秋ってかんじの肌寒い天気です。
毎日の献立に頭を悩ませてる主婦必見の献立をご紹介!

●ゴーヤと豆もやしのごま油炒め(最近のお気に入りです★)
●あさりとアスパラの中華風
●真鯛のカルパッチョバルサミコ風味
●ビビンバ丼(茅ヶ崎ラスカ地下のナムル使用)

ぜひ参考にしてみてくださ~い

BY Asako

Blog-SS

お待たせしましたぁ~
今年もオーストラリアからSheepSkinがやってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
涼しくなってきたからもう履き始めてる方いらっしゃるんではないでしょうか???

今年も去年に引き続き、Camel(キャメル)・Brown(ブラウン)・Black(ブラック)の3カラーです
一度履いたら他のブーツ絶対履けません。(実際にアタシがそうでした)暖かくって脱ぎたくなーいって感じです。
モコモコボアの温かさ一度お試しあれ!!
これからの時期、わたし達の足元を優しく包んでくれるし、気持ちまで暖かくしてくれます
冷え性の方にもオススメです

アタシはBrown・Blackどっちにしようか、すでに葛藤してます

去年逃してしまった方、今年こそGET!!しちゃって下さい

By YOHKO

Blog_BBQこんにちわ~

昨日はオーナー宅でCAPPYスタッフ全員とお庭でバーベキューしました~
凄い量のご馳走ばかりで大興奮(写真には載せきれませんでした

蟹や帆立や鮑日ごろ食べれないものばかりでがっついちゃいましたお肉もおいしかった~

お酒を飲みながら、おいしい物も食べれて大満足の一日でした~

たまにこうゆう機会をオーナーは設けてくれますいつもご馳走様で~す

By:Chika