
お待たせしましたぁ~
今年もオーストラリアからSheepSkinがやってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
涼しくなってきたからもう履き始めてる方いらっしゃるんではないでしょうか???
今年も去年に引き続き、Camel(キャメル)・Brown(ブラウン)・Black(ブラック)の3カラーです
一度履いたら他のブーツ絶対履けません。(実際にアタシがそうでした
モコモコボアの温かさ一度お試しあれ!!
これからの時期、わたし達の足元を優しく包んでくれるし、気持ちまで暖かくしてくれます
冷え性の方にもオススメです
アタシはBrown・Blackどっちにしようか、すでに葛藤してます
去年逃してしまった方、今年こそGET!!しちゃって下さい
By YOHKO
こんにちわ~昨日はオーナー宅でCAPPYスタッフ全員とお庭でバーベキューしました~
凄い量のご馳走ばかりで大興奮
蟹や帆立や鮑
お酒を飲みながら、おいしい物も食べれて大満足の一日でした~
たまにこうゆう機会をオーナーは設けてくれます
By:Chika
