FP2

こんにちは
PeaceFlower入荷しました
秋バージョンで少し落ち着いたカラーで登場でぇ~す.。゚+.(・∀・)゚+.゚
入荷するたびに言ってるかも知れませんが、今回もとっても可愛いです

ご存知の方も多いと思いますが、PeaceFlowerはAll Hand Madeの1点モノなんですよ。1つ1つ作り手の温かみが伝わってくる大人気商品です。

早いときにはサイト掲載して数時間で完売しちゃうんですよ
インテリアとして大切な方への贈り物として皆さまにすごく喜ばれてます

この機会に是非サイトのほうもご覧ください

By YOHKO


Blog-NEW
CAPPY★で働く事になったシモカワです(。・ω・)ノ゙
ずっと前からカワイイと思っていたお店で、
友達の紹介で働ける事になって、今すごくhappyな気持ちです☆
見た目は、少し・・・いや結構髪の色とかすごい感じですが、
こう見えて2児のママやってます

CAPPY★はキッズ服もホントにかわゆい(*´Д`*)
小物・バックなどなどもすごいかわゆい(*´Д`*)
もちろんレディース服、めちゃくちゃかわゆいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これから色々と覚えて楽しく仕事していきたいです!!!
よろしくお願いします


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
gohan
gohan2

こんにちわ~
湘南は今日も涼しい秋を感じる風が気持ちいいです♪
子供の夏休みもやっと終わり、日常がはじまりましたね~

昨日は友達がきたので久々に料理を色々つくってみました~

●さっぱり美味しい、芽かぶのポン酢あえ
●ほたてのカルパッチョ風水菜サラダ
●ゴーヤと豆もやしの炒め物
●キムチ&オクラやっこ
●イカとたらこの和風スパゲッティ

作りすぎて今日のランチにもなってしまいました~。。

今日は何をつくるかな~??

BY ASAKO