Ravina(ラヴィーナ)隊員の再配置 | かぷちぃのブレイクタイム

 

 

~Ravina(ラヴィーナ)拠点にて~

 

 

 

「・・今回、皆に集まってもらったのは

部隊再編についてだ。

まぁ・・再編と言っても今までとの変更点

もそう多くは無いのだが・・小隊としては

やや大所帯になってきたのと、各々の役割

の再認識を促すのが目的だ。

では・・・」

 

 

「小隊長は継続してファリーナ。そして・・その

補佐的な位置をネヴァリアにお願いしたい。

それと、二人でカナヲの鍛錬に協力して貰えない

だろうか」

 

「・・了解しました。ネヴァリアにカナヲも

それでいいか?」

 

「・・・問題無い」

 

「御指導の程、宜しくお願いします」

 

 

 

 

「続いては情報処理&後方支援組という事で・・

白raviは今までと同様に情報処理&メンテ管理。

ルルチェも同様に後方支援&物資補給を頼むが、

今後は護衛も兼ねてテイオーとcps-miyaの

どちらかに同行して貰おうかと。ただ、miyaは

スポンサーの所からの派遣的な扱いなので本人の

意向を確認してからという前提ではあるのだが」

 

 

「スポンサーさん的には・・こちらの世界で

研鑽を積んでこいという主旨かと思いますし、

私自身もそうして頂けると幸いです」

 

「miyaさん・・一緒に頑張りましょうねニコニコ

 

「とても・・・心強いです・・おねがい

 

「リーナ参謀・・テイオーの件・・」

 

「お!そうだった・・テイオーは今まで

「仮隊員」だったが本日から正式な隊員

として任命する。

・・これからも宜しく頼むぞ」

 

「・・良かったな、テイオー」

 

「ありがとうございますっ!😊

・・正直、まだ実感が湧きませんがあせる

 

 

 

 

「そうそう。今回はテイオーの昇格の他に

リリエル&ララエルが出向延長となった事

から・・・」

 

 

「同様にRiva(リーヴァ)から出向延長となった

エクソシストにcps-kimidoriへの魔術指南を

お願い出来るだろうか?

それと・・miyaと同様にkimidoriもこの件で

同意して頂いて宜しいだろうか?」

 

「ええ。私は構いませんわよ♪ 宜しくね、

kimidoriさん照れ

 

「はい・・同意の件も含めて・・

よろしくお願い致します」

 

 

 

「さて・・待たせたな。陸海空エリア担当の

メイン三人は現行から継続してもらうが・・」

 

「了解。」

「はーい。」

「問題無しです。」

 

 

「実は・・テイオー昇格・出向延長の他に

新隊員の紹介というエポックがあってな・・」

 

 

 

「あ、ども。パワラリーっス。

先輩方、よろ。」

 

「運用範囲はリシェッタと重なるが、陸上

エリアの安定化に貢献して頂きたい」

 

(う・・私が・・遂に先輩かぁあせる)

 

 

 

 

(ん・・? 誰か忘れてませんかね?)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

~Ravina(ラヴィーナ)~

 

当ブログの美プラ企画で主に30MSで構成

されたメイン小隊の通称。

 

 

 

 

 

「・・なぁ、リーナ。アトラはどこに

配属されるのだ?」

 

「・・アトラはとにかく未知数過ぎでなあせる

当面は各種聴取と能力測定に協力して

貰えるか?」

 

「ま、まぁ・・構わんが・・・汗