現時点でコスパ良さげな菓子類とか | かぷちぃのブレイクタイム

「ここは・・スポンサーの世界?(・・;)」

 

「え・・と。私をベースに30ms規格で

カスタマイズされたという・・?びっくり

 

「CPS-kimidoriです。成程・・私の開発

ベースになったのはあなたでしたか(^^;)」

 

「な・・なんとも不思議な感覚といいましょうかあせる

とりあえず、今回の記事紹介一緒にお願いしても

いい?」

 

「それは構いませんが・・どの様なテーマで?」

 

 

 

 

「現時点でのコスパ良なお菓子の紹介ですニコニコ

 

まずは・・こちらのイオンPB/トップバリュ

のビックサイズポテトチップスです。

内容量が160gで価格は203円(税込)というのは

この物価上昇の折、かなり頑張ってるのかと。

しかも、日替わり特価でなく通常価格というのが

ポイントですね。」

 

「え・・・と、こちらは「のりしお味」で、この

二種の他にコンソメ味もあるみたいですね(^^;)」

 

 

「それと・・PB(プライベートブランド)というと、

人によっては「安かろう悪かろう」なイメージ

を持たれてるかもしれませんが。気になる味覚も

私的には特にメーカー品に劣る様に感じなかった

のは何故かと思ったら、製造所があの湖池屋さん

だったのですねびっくり

 

 

 

 

「続いて・・ポテトチップスと同様にこちらも

イオンPBの徳用チョコレートですね。」

 

「こちらも内容量180gで213円(税込)と、

世界的なカカオ価格高騰な折、減量や値上

げせずに本当に頑張ってると思います😌

それに・・ポテチ同様、このチョコレートも

製造所が不二家との事で、味覚的にも及第点

ではないかと」

 

 

「最後は、ご当地系列のリカーショップ

チェーンで発見しました黒糖かりんとうです」

 

「こちらは内容量260gで226円(税込)ですねあせる

私とお姉ちゃんでシェアしても余裕で数日は持つ

のと・・これからの時期。チョコより温度管理が

シビアでは無い良コスパ甘味菓子として外せない

ですね(^^;)」

 

 

「確かに・・夏季にチョコレートとか

常温で放置しようものなら・・(><)」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

~今回のマイキャラ娘+α~

 

 

~森野 木緑~

小学五年の(倹約系)マイキャラ娘。

今回はフィギュアver(figma改)のみ

での記事紹介という試みだったりあせる

 

~cps-kimidori~

マイキャラ娘の木緑さんを30ms

(バンダイナムコの美少女プラモシリーズ)

の規格でカスタマイズされた姿。

基本的に当ブログ美プラ記事の

世界観での存在ながら、モデル

となったマイキャラ娘とのコラボ

もアリかな~と(^^;)