30MS(ララエル)ベースのミキシング娘。 | かぷちぃのブレイクタイム

 

「え・・どもです。こちらの世界で

言う所でのスポンサーさんです(^^;)

 

「生まれ故郷?に一時帰還中の

cps-kei ですウインク ・・というか、

今回はどうされたのですか?」

 

「いやですね・・今回は通常の美プラ記事は

お休みしまして、ちょっとしたカスタマイズ

美プラ娘を紹介させて戴こうかと(^^;)」

 

 

 

 

「素体ベースとしたのは、こちらの

30MSのララエルの特価品でして」

 

「参考までに、普通に組んでみた

ララエルはこんな感じですね。

30MSシリーズの中ではかなり小柄

なタイプでモチーフはウサギという」

 

「ララエルって定価以下で流通してる

みたいですが、流石に半額以下という

のは結構なお値打価格ではないかとあせる

で・・・このララエルをどうカスタム

されたとですか?」

 

「結構前に入手してましたキーチェーン

フィギュア(チェーンは外してます)の

こちらとミキシングしてみようと(^^;)

キャラは傷物語キスショット・・との

事ですが、作品自体は未視聴なのでキャラ

の特徴とかは存じておりませぬ(--;)」

 

「まぁ・・スポンサーさん的にはあるある

ですよねあせる

で・・・ミキシングされた結果は・・?」

 

 

 

 

 

 

「え・・・こんな感じになりまして。

ララエルのピンク部をシルバーで塗装した

だけでも思ったよりイメチェン出来たので、

頭部は首関節部以外はそのままでいいかと

も思いつつも。折角なので、髪色もシルバー

で塗装してみたら。いい感じにメカ娘感が

出たかな~と(^^;)」

 

「おぉ・・結構良さげな感じっスねおねがい

 

 

「カスタム前は元がディフォルメ頭身故に

輪郭のラインに違和感が出ないかが懸念

されたのですが・・・むしろしっくりくる

感といいましょうか(・・;)」

 

 

「カスタム元のララエルと。共通ボディながらも

更に幼げに見えるのは気のせいでしょうかねあせる

 

 

「なんとも姉妹感溢れてるというかね~照れ

で、近いうちに本編に登場するとか?」

 

「まぁ・・忘れた頃にしれっと出てくる様な?

 

・・そうそう。この機会にですね・・・」

 

 

 

「30MS規格で私の所のマイキャラ娘達を再現」

というカスタマイズも、最初のcps-keyaki(上矢印)

の開発フォーマットをこちらで具現化しての

二体目・cps-kei と現在二体が美プラ記事で活躍

中ではあるのですが・・新たなcps系列の娘として」

 

 

 

 

「こちらの二体をカスタマイズ開発して

たのですが、この機会にチラ見せとか

どうかと思いまして(^^;)」

 

「ちょっ!?びっくり 何気に私の後続機(娘)

開発中だったとか聞いてませんよっあせる

 

「実は・・ロールアウト目前ではあるのですが汗

そう遠くない内に登場される・・かも・・?」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

~スポンサー~

Ravina(ラヴィーナ)に装備や車両等様々な

支援をしてる故か、Ravinaの面々には

[スポンサー]と呼称されている。

 

~ cps-kei ~

スポンサーの所の「娘」を30MS

フォーマットでカスタマイズして

具現化したcps系列の二体目。

得意なフィールドは海洋域。