Ravina(ラヴィーナ)拠点の攻防~⑦~ | かぷちぃのブレイクタイム

 

 

~Ravina(ラヴィーナ)拠点内にて~

 

 

 

 

 

(・・確かに難無く拠点に潜入出来たな・・

さて、メインルームは・・・・んっ?)

 

 

 

 

 

 

 

(ち・・発見されたか(--;) このリーバー型

偵察機は・・ジャミング波に干渉しない周波

特性でもあるのか・・? ま、それなら・・)

 

 

 

「とりあえず隠滅・・っとニヤリ

 

 

「・・・・おい。リーバーユニットを

可愛がってくれた礼はさせてもらうぞ」

 

「だって・・ねぇ。偵察機に補足

されたら、ああするしかなくね?」

 

 

 

 

「どうした、ネヴァリア・・って侵入者?」

 

「あらあら・・よもや蒼依が侵入者とかあせる

 

「な・・?何故シスがRavina拠点に?ガーン

 

(蒼依・・? エクソシストは奴の事を

何か知っているのか・・? それより

・・早々に礼をしたい所だが、流石に

拠点内部での戦闘は宜しくないよな・・)

 

「ファリーナ隊長。隊長の転位魔術で侵入者と

私を拠点外に飛ばして貰えますか?」

 

 

 

(何故ネヴァリアが私が習得した魔術の事を?)

 

「確かに・・拠点内部での戦闘は避けたい所

だが・・

私の習得して間もない初歩的な魔力で二人同時

の転位は可能なのだろうか汗

 

 

 

「ファリーナさん。私もサポートします

ので・・大丈夫。やってみましょうウインク

 

「‥済まない。力を・・貸してくれるか?」

 

 

 

 

 

 

 

「・・・エクス・・・」

 

「・・・・プローション!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぬ・・本当に拠点外に転位させられるとは・・

シスが面妖な魔術使いなのは知ってはいたが・・

そちらの隊長の魔力も侮れんな(--;)」

 

「・・そうだな。私も一目置く存在だ。

 

さて・・・蒼依とやら。覚悟は」

 

 

(・・一瞬で間合いを詰めて来た?

中々の瞬発力だな・・・だが)

 

 

 

 

 

 

「くっ・・一瞬で脚部と腹部に

ダメージを負わせるとは・・・

地味にキツいなぁ・・コレ汗

 

 

(ピンポイントの蹴り技も効果が

あったみたいだな・・・さて。

躰の一部を損傷させてしまうかも

だが・・これで奴の動きを止め・・)

 

 

 

「おぉっと汗 このテールバーニアは

短時間ながらも滑空が可能でしてねウインク

流石に形勢不利なんで離脱させて貰う

けど・・

あなたの飛行(リーバー)ユニットは先程

私が破損させたんで、流石に空中までは

追って来れないよね~ニヤリ

 

 

 

 

 

「確かに・・リーバーユニットは貴様に

破壊されたが・・遂にアレの出番か・・」

 

 

「グラスパーウイング・シルエット!!」

 

 

 

「な・・? ネヴァリアが空中を高速で

急接近して来るって!?ガーン

それに・・何? あの禍々しいフォーム汗

 

 

「し、しまっ!?」

 

 

(姿勢制御が機能しないか・・・

私の命運も・・・ここまで・・か)

 

 

 

 

 

 

「え・・? どうして・・私を助け」

「・・暫し・・大人しくしてろ・・」

 

 

 

 

 

「あの・・助けてくれてありがと。

・・というか、コレは?」

 

「大幅に機能制限する拘束だ。こうでも

しないと、再び拠点内に連れていけない

からな・・・」

 

 

「一応は捕虜扱いとさせてもらうが、

後で破損個所の回復等は頼んでおく

つもりだから・・大人しくしてろよ」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

「・・テイオー。拠点外は・・ってコイツは?」

 

「この・・マテリアさんがジャミング波

発信してましたので、捕虜扱いとさせて

ですね(^^;)」

 

「あ~あ・・よもや蒼依まで捕まっちゃった

とか・・・ね~(--;)」

 

「・・・お互い様でしょ汗

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

~Ravina(ラヴィーナ)~

 

主に30MSで構成された当ブログ

美プラ記事のメイン部隊の名称。

 

 

~ファルファリーナ~

Ravinaの小隊長。交流促進の

一環で敵対組織Riva(リーヴァ)に

出向した際にエクソシストの

指南で初歩的な魔術を習得。

その縁もあってか二人の距離

がかなり縮まった?

 

~ネヴァリア~

小悪魔がモチーフなクール系シスター。

今回登場しましたグラスパーウイング

ですが、以前テイオーVSダークテイオー

の際にテイオーが勝利した戦利品として

アシストしたネヴァリアに譲られてた羽

パーツをカスタマイズしたネヴァリアの

強化形態となりました(^^;)

 

~トウカイテイオー(30MS)~

ウマ娘型のシスターで、前回に続いての

登場あせる

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

~エクソシスト~

Ravinaの敵対組織・Riva(リーヴァ)の

刺客の一人で特に科学知識と魔術に

秀でている。ファルファリーナに

ベタ惚れなエクスキューショナー

とは別ベクトルでの好意が・・?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

~マテリア~

通信網遮断策の実行部隊で、基本的に

インテリタイプながらサブミッション

を得意とする一面もあせる

 

~朱羅・蒼依~

拠点内攪乱を目的に潜入したが・・・

何気にエクソシストと何らかの関係が?

ついでにネヴァリアとのフラグが・・?