(年末)年始に入手したものとか~(2)~ | かぷちぃのブレイクタイム

「こんにちはですっ けやきさんです爆  笑

「こんにちはです。木緑ですクローバー

あれ・・?年末年始に購入された物

って確か前々回の記事で・・(・・;)」

 

 

「年末分で紹介し損ねてたのと、1月2日

以降昨日まで入手されたのを追加でとの

事でして(^^;)」

 

 

 

「・・で。当記事ではややレアな衣料品

(ストリートパンツ)のセール品からの

スタートですが。」

「上の画像で確認し辛いと思ってアップに

しましたが・・実は期間限定でこの「値札

の半額」だったので、元から半額からの更

に半額(実質75%オフ)の220円だったとびっくり

 

 

「220円って?びっくり 妥協の無いセールですねあせる

 

 

「ボトムは丈の長さ調整が必須になるので

ユーズド品である程度合わせてみた上でと

いう要素もあるのですが。帰宅後に穿いて

みたら。なんとジャストサイズだったとニコニコ

 

 

「・・かぷちぃのさんの発掘運って時折

神掛かってますよねあせる

 

 

 

 

「続いては、こちらのガンプラ・・放送当時の

ウイングガンダムのスタンダード版だとか(^^;)」

 

 

「え・・と、一応お値打ち品・・ですか?」

 

 

「参考までに。別なお店での未組立品だと

1000円以上のプライスだったみたいで汗

 

 

「そうでしたか・・・(・・;)」

 

 

 

「こちらは前回に続いて「金曜日の娘たち」の

美プラから30MSのリシェッタですが・・・

定価の約半額ですよ、これびっくり

 

「なんと・・あ。これで前回分と合わせて、

30MS初期三人娘の予備分が揃ってしまい

ましたねあせる

 

 

「え・・その30MSの瞳デカールですが・・・

何故に110円なん!?ガーン

 

 

「ちなみに・・こちらの定価は?」

 

 

「確か・・660円だったと。いやもぉ

カスタマイズが捗りますね~(^^;)」

 

 

 

「・・はい。1月2日以降に主にブッコフの

20%オフセールで入手されたコミック類で(^^;)

惰性67%の二冊が110円でそれ以外が270~440円

からの20%オフとの事です」

 

 

「そういや・・ほぼ毎年このパターンでは?」

 

 

「普段は110円コーナーをメインに物色してる

ものの、セール中には本気モードになるとかニヤリ

 

 

 

「こちらはセール品ではありませんが、

ジライヤの当時品のソフビ人形で550円

だったのと、そもそもジライヤの立体物

自体が希少品なので入手しておいたと。」

 

 

「え・・・こちらは謎のロボットに・・・」

 

「謎のウマ娘フィギュアとか・・・」

 

 

「あの・・段々面倒になってきてます?(--;)」

 

 

「最後は・・たわわってるフィギュアですね~あせる

どちらもぬーどるストッパーフィギュアというのも

偶然ですかね?(^^;)」

 

 

「え・・・・むっさたわわってますよね(・・;)」

 

 

 

 

 

~今回のマイキャラ娘~

 

 

 

~定禅寺 欅~

 

中学一年の(ツッコミ系?)マイキャラ娘。

 

「そういや・・瞳デカールで思い出したけど」

「私をモチーフにされた30MSフォーマット版

だけど、こちらはメガミデバイスの瞳デカール

を使用されたみたいですね(^^;)」

 

~森野 木緑~

小学五年の(倹約系)マイキャラ娘。

 

「成程・・なんか凛々しい目つきとは

感じてましたが・・」