「ランチ」の適正値・・・? | かぷちぃのブレイクタイム

 

「・・・と、いう事で。マイキャラ娘の社会人組に

聞いてみたいと思いますが・・・・・・小鶴さんは

どう思われますか?」

 

 

「んん・・・・?びっくり 私の場合は勤務時間もアバウト

過ぎるのもあって、外食自体滅多にないしねぇ・・・

鳴子さんはどうですか?」

 

 

「私もそう頻繁には外食しないんだけどねあせる

ただ、ランチタイムだとそもそもお得感のある

設定の所も多いのもあって、千円を超える方

が珍しいかなって感覚だけどね」

 

 

「まぁ、お題にある千円が高いか安いかとの

質問に対しては「高い」んじゃないのかな~と」

 

 

「成程・・・中学生の私の感覚もほぼ同様の

感覚でしたが・・・ちなみに海外では日本円で

1500円位でも結構安く感じられるみたいで(・_・;)」

 

 

「そりゃぁ・・・ねぇ。国外ではGDPやら賃金の

上昇率も日本と比較にならないレベルだし・・・汗

 

 

「最早この国も「先進国」とは言い難いレベルに

なって久しいよね(-_-;)」

 

 

「え・・・と、どうにも何時もの論調になって

しまいますね(・_・;)」

 

 

 

 

~今回のマイキャラ娘~

 

 

 

~川渡 鳴子~

 

社会人の(クール系?)マイキャラ娘

 

「今回のお題だけど。設定が700~800

円位だったら微妙に迷いそうだよね(^^;)」

 

 

~新田 小鶴~

 

社会人のマイキャラ娘でオリジナルの鉄道

むすめ(JR東日本/車掌)でもあります。

 

「む・・・絶妙な価格設定だねびっくり ・・・にしても

男性の方が高いと感じてるのは何故なのかあせる

 

 

~森野 みどり~

 

中学一年の(魔女系)マイキャラ娘。

 

「多分に「短時間で済ます」とかで回転率の

速い(相対的に低価格)店舗に行く率が高い

って感じの傾向でもあるのかな~と(^^;)

・・・・それとですね。」

 

 

【東京五輪】だまされた!猛暑で「東京のうそに世界が謝罪を求める」と海外から糾弾

 

 

「はぁ・・そもそも、「真夏の東京」に招致した時点で

「正気の沙汰ではなかった」という事ですよね(-_-;)」