こんにちは😃


今日は台風7号が来てますね。

 

昨日、千葉県勝浦市に海見に行ってきました。

 

千葉県灯台下の駐車場からの絶景。👇

 

官軍塚(米国汽船ハーマン号遭難者公園墓地)が近くにあり

ここからも180℃のオーシャンビューです。

 

勝浦市は真夏日を記録したことがない涼しい所として

最近話題で行く人多いみたいですね。



  行ったのは勝浦灯台付近

 

 

気温32℃、海風はあるけど昼間のひざしをさえぎるものがなく

ジリジリと暑かった。

 

降りる途中勝浦市役所がありました。

おしゃれな建物です。👇


画像拝借




こんな高台に❓

海の近くだからか?

津波に遭わないためね?

 

「かつうら海中公園海中展望塔」という

水深展望室を備える所があるんですが

ものすごい車の列で断念しました。

 

さてランチです⚡️⚡️

が、観光客でごった返しランチ難民になってしまった。

入りたいとこはどこも行列1時間待ち。

観光地あるあるです。


もう疲れたので😆😆

帰り道に回転寿司に入りました。

ガラガラでゆっくり出来ました😊😊

 

さて帰りもアクアラインは動かず降りて走り

首都高に入った。

 

 

夜の首都高最高です✨✨✨✨

首都高は空いててスイスイ走ります。

 

辰巳から入ったのでレインボーブリッジは見れなかったが😅

宝石箱✨✨のような都会を飛ばして帰った。

 

 

怒ってるぞ😼😼

何がいい子でお留守番だ‼️

(お気に入りの爪研ぎ2Fより)


image

クーちゃん❤️

とっても良い子。ありがとうね😊😊


image


一緒に寝ようね💕💕💕💕💕💕

それにゃらいいよ。😆

すぐ許してくれて大好き❤



読んでくださりありがとう😊😊