こんにちは😃


現在の気温は30℃で曇ってます。

明日は雨の予報ですね。



ねっむ。


あくびの後はお目目うるうる。




初スイカ、甘かったです。



とうもろこしの3種食べ比べセット。

ムッチムチ。

白って特に甘いビックリマーク


昔、貸農園でスイカ、とうもろこし作った事あるけど

スイカは受粉に行ったけど

実ものは水やらない方が甘くなるのでほったらかしで出来た。

もちろんどちらも美味。


夏の暑い時に収穫する辛さからやめちゃったけど😆


梅雨入りした途端、真夏みたいになってますね。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


駅近に「さすがや」さんと言う買い取りショップが出来たので

旦那が溜め込んだ海外旅行の残りの外貨と私の指輪など

換金して来ました。


もう絶対使わない指輪3本とネックレス1本。

18金として計算したら15万円位かなって思って行ったら

装飾部分にプラチナが混ざってるので安くなった。

11万5千円でした。

外貨は全く期待してなかったけど5千円。

小銭はほぼ無価値でお札だけですね。

合計12万円。

手数料は2割らしいす。


使わないもの持ってても仕方ないし

スッキリしたわ。


特に欲しいものもないので

あんぱんと桃買って帰宅。






熱中症にご注意下さいませ。

ではまた。パーパー