こんばんは😆🩷

今日は晴天☀️

こちらは日曜日から雨、梅雨入りかな。



細い手をつかれると痛いのよ。

でも来てくれたらから嬉しいよ。💕











ワタクシがソファーに寝転ぶと
寝てたはずのクーちゃんが
何故か気付いて(嘘寝か?)
つかつかと寄って来て乗っかって来る。
しばらくゴロゴロして降りて行った。ラブラブ

見てたドラマが続々と終了。
「Destiny 」「アンチヒーロー」「東京タワー」など。

「アンチヒーロー」見てて思い出した事があった。
ワタクシは中学生時代、数学の塾に通っていたのだが
その先生のご兄弟が冤罪に巻き込まれていたのだった。

子供だったので詳しくは知らなかったが
ご家族が裁判してる風な事は知っていたがその程度。
大人になり本でその事件の事を知った。

そしてTVで被告人亡き後
無罪判決のニュース見た。
その先生も裁判所前で万歳されていた。アセアセアセアセアセアセ

冤罪など巻き込まれたら人生棒に振る。
判決出した人間にその責任を取れる訳でもない。

日本は警察の取り調べで弁護士の立ち会いは認められてない。
日本の司法は本当に遅れている。
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
さあ、美味しいもの頂きましょう。🎶🎶🎶
ってもう食べたものばかりです。

美味しいものは気分明るくしてくれる。💓💓





上2点はコージーコーナーの

メロンケーキとフルーツケーキドキドキドキドキ

特にこのメロンケーキは生クリームたっぷりで満足感高かった。






上2点、地元一推しのケーキ屋さんの

いちごのケーキとモンブラン。



お肉の美味しい焼き肉屋さんのランチ。

A5丼定食。

限定メニューで1日5食。



とろけるお肉、うまうまでした💕



美味しいものは気分を上げてくれる

最高のお薬です。😍


ではこのジメジメが早く終わりますように。