今日は一年ぶりの血液検査の日。



嫌だよ。雷

行きたくないよ。雷雷


☝️知ってたらこんなリアクションかな⁉️


でもクーちゃんはそんな事知らないので

騙し騙し車に乗せ連れて行きます。


まさかママ、



オレを騙したりしてないでしゅよね‼️




はい、病院。


血液検査では特に

医師を指名してない。


で、もう今日は大鳴き、大暴れ。


体重測定の段階からシャーの連続。雷雷

採血時、途中で暴れ始めたので

やり直したので時間かかった。


まったくスムーズに終わる時もあったのになぁ。

今回は若い先生。先生が悪い訳じゃないけど

今日はクーご機嫌斜めかはてなマーク

次回は院長に指名しようか?


最近は病院で血液検査の結果がすぐ分かる機械導入したので

20分程で分かる。

外部に検査出すより採血の量も少なくて済むし

クーちゃんのような子にはお勧めとの事。

失敗して2回取れば同じじゃない❓


体重は5.8kgで200g減。

おやつ控えめにしてた成果か。

血液検査の結果は異常なし。

9歳にしては優秀だよ👌👌




唯一高かったのはAST。

これは肝臓、骨格筋、心筋に含まれる酵素で

肝機能の指標とされる。

今回59で若干オーバーしてますが大丈夫👌。

気にする程高くないし

興奮しても高くなることもあるらしい。


院内で検査結果が分かるようになりだいぶお高くなっている。




15400円でした。

以前はワクチン同時に打ってたけど1万円以下だったような❓



あああああ終わった😆😆😆




干しかまに舌つづみ。



早くも押入れで遊ぼうとしてる。

猫はその調子だよ💓


ママの願い。

このままずっと健康で

いつまでもそばにいてね。💓🎶✨🥰

それが家族の願いだよ😍😍😍