こんにちは😃
なんか急に暑いですよね。むかつき
居住地区、今後
25℃から28℃が続く予想。ブルーハーツ



もう夏かにゃ❓



ママ夏遊びしようにゃ💓🎶


クーちゃん、夏遊びって何?


セリアで風鈴出てました。

花火と金魚と朝顔があった。


いい音色。🎶🎶

100円とは思えないよね。











お部屋で涼やかに聴きたいので

洗濯物干しに2箇所に吊るし扇風機で。🎶🎶




最近見てるドラマ。

アンチヒーロー

TBS日曜劇場21時から。





長谷川博己演じる弁護士が犯罪者を無罪にしてゆく。

依頼人の無罪を勝ち取るにはなんでも利用すると。

用意出来る証拠がなければ検察官の証拠を

片っ端から握り潰してゆく。

でもそこには別の思惑があるように思える。

毎回奇想天外なストーリー展開で目が離せない。

一話毎に違う事件だけど

何気に繋がっていて

第一話で明墨弁護士(長谷川)が無罪にした緋山(岩田剛典)が

明墨弁護士が検事時代に有罪にして死刑囚となっている

清水(緒方直人)と

何か繋がる感じするわ。びっくり




☝️

長谷川博己さんと言えば

2010年NHKのドラマ10の

セカンドバージンに出演してて

これ見てました。

(オンデマンドで見れます。)

今も鈴木京香さんとの愛を継続されてるなんて

素敵すぎますね。ブルーハーツ


今年初の冷やし中華。





付いて来たからしと紅生姜、全盛りました。

さっぱりうまでした。ブルーハーツ




では、急な暑さで体調壊しませんように。

では、またねバイバイバイバイバイバイ