Tokyo Disney Seaへ行ってました。✨🎶💕
2024 4/9〜6/30は Dreaming Fantasy Springsの期間で
ハーバーグリーティングや👇のデコレーションや
  それ用のグッズ、
フードがありましたラブラブラブラブ



19:30からのショーは花火にレーザーがキラキラで 
大規模なプロジェクションマッピングは
街ごと巻き込み相当見応えありました。✨✨✨✨🎶🎶
  
  
 2024 4/9〜6/30はBlieve ❗️Sea of Dreams 
ディズニーの仲間たちが、
  ”諦めずにに信じ続けて夢を叶えていく”💕💕
  ナイトタイムエンターテイメント。✨✨
       なんと、ミラーレス一眼持っていったんですが充電中の電池が入ってなかったって言うミスしまして全部スマホで撮ってます😆





























👆街もプロジェクションマッピング

















素晴らしい世界観です。🌟🌟🌟

「諦めずに信じる事」って大切ですね❗️





この子はリーナ・ベルで猫ではなくキツネちゃん。

とっても可愛くてポシェット買いました。ラブラブラブ


クーちゃんには少し大きいか。😆😆😆


街もとっても素敵💓💓💓

ベネチア、NYなど。。。



長くなるので次回アップしたいと思いますよ。


見て頂けると嬉しく思います。😃😃


ではまた👋👋👋